コースを変更してランニング

先週末から毎日雪が降ったり寒かったり。
週明けは腰が激ダルで早寝。
結果、中5日のランニングとなりました。
先月までは世間に忖度した服装の日もありましたが、今日からは半袖Tシャツ+ハーフパンツ。
そろそろ駅東口は鳥のフンが容赦なく降ってくるシーズンになります。
昨日、グーグルマップやキョリ測で調べた鳥のフン回避コースを走りました。
何年か前までは、近くの高校生が体育の時間に走っていたルートです。
コースの欠点として、細かく横断する必要があることです。
車に注意して走ることにします。

珍しく、GPSがお願いした仕事をしてくれました。

※気温と風速のスクショを忘れたので、後日調べる予定。

☆本日の記録☆
距離:3.85km
時間:25分53秒
気温:12.5℃
風速:2.3m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。