久々のドライブ

約10か月ぶりのドライブ。

①薪窯ピッツァの移動販売 Pizza zucchero
ドライブのきっかけは、ピザ食べたい!
ナビを使ったら、山道を案内されてしまい、しまいにはすれ違うのが困難な細い道を案内されました。
細い道通過するのに2台の車とすれ違いました。
同じような車だったら完全アウト。
開店時間の少し前に到着したので、駐車場で少し待ちました。
今回は「インカのめざめとアンチョビ」と「きのこと生ハム」をいただきました。

②長沼フートピア公園
長沼ボート場:レースの日ではなかったようです。
オランダ風車:風は吹いていたのですが、風車がグルグル回るほどではなかった模様。
ふるさと館:外観だけ。

③内沼
しっかり餌付けられている白鳥とマガン。


ランキングはこちら
楽天市場▶▶▶ピザランキング

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。