バルーンフェスティバル

10/19.20.21に開催されたバルーンフェスティバル。

10/20に競技飛行を観覧。
黒い雲が気になる。
開始時間に土砂降りで中止となり、ずぶ濡れで帰宅。


夜に行われたバルーンイリュージョンを観覧。
昨年は、天候の都合でバルーンなしのバーナーのイリュージョンでした。


10/21は早起きして競技飛行を観覧。
会場近くは川霧。
空を飛ぶってあこがれだよなぁ。
南方面に飛び立ったので、画像はすべて逆光。




一旦帰宅してから係留しているバルーンを観覧。


バルーンを実際に観覧した2日間を振り返って、トンボの数が半端ない。
夏は虫に刺されなかったのに、最低気温1桁の季節に2か所も虫に刺されてしまい痒い。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。