早起きできたのでランニング

昨日の久々ランニングで調子イマイチかなと思いましたが・・・
起きてみると、股関節の痛み以外はなんとかなりそう。
右足第2趾左側の水ぶくれは破れないように保護して走りました。

昨日同様、信号機ごとにしっかり休憩しながら走りました。
身体が少しだけ学習したようで、昨日より楽に走ることができました。
昨日同様、湿度高め。
走っている最中から汗だくでもなく、帰宅後に汗ドバーッ。

昨日。

本日。

同じような場所から撮影したのに、昨日ないものが今日はある。
なんだこれ!

数か月前は、ランニング後のバッテリー消費は3~5%程度。
昨日と本日、ランニング後のバッテリー消費が異常に激しかったので確認した。
ちなみに、昨日は1日2回の充電で済んだのですが、本日は3回。
充電能力が突然低下する恐ろしさを実感することになった週末。
ソニータイマーって類の現象かと思うほどです。
本音は機種変更希望。
しかし、欲しい機種の重量が約200gと重すぎるので、今回は内臓電池交換にしてみます。
現在使用している機種の修理受付対応状況を確認。
2018年8月10日現在、受付終了予定年月が2020年1月末で終了予定となっているようです。
受付終了予定までに検討して機種変更することにします。

☆本日の記録☆
距離:3.84km
時間:23分32秒
気温:18.8℃
風速:0.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。