秋の夏日にランニング

どうしても走りたかったので、秋の夏日にランニング。
走る前はしっかり水分摂取したのですが、後半になると口の中カラッカラ。
本日も信号機休憩しながら走ったのですが、お昼時だったので暑くて日陰探しが大変。
この気温で走ることができたら、7.8月サボらなくてもいいんじゃないって感じです。

シューズの横幅が窮屈だったのは、紐を調整して解決。
本日は、足の苦しさで休憩することはありませんでした。

GPSがうまく作動しなかったようで、ゴール地点で2.91kmと表示されていました。
作動開始地点を確認したところ、最初の休憩地点。
本日は、キョリ側で計測した値を走行距離にしています。
手帳型のスマホケースだとダメなのかなぁ。

☆本日の記録☆
距離:3.80km
時間:23分15秒
気温:27.5℃
風速:1.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。