夏の終わりに再開したランニング

9月になったのでランニング再開。
寝起きの雨上がりの高湿度ランニングとなりました。

今回からランニングシューズを新調。
ためし履きしたときより、脚が横から締め付けられる感じが気になりました。

今の季節は、フンの心配しなくて良いので、駅前を通るルートにコース変更。
このコースを1年ぶりに走ってみると、駅前過ぎたところの田んぼが潰されていたのが残念。

久々なので全体的にとにかく苦しい。
汗の吹き出し方が半端ない。
最後のほうは身の危険を感じながらなんとか終了。
ダメージが大きすぎて1時間くらい動けませんでした。

田んぼが潰れていて残念だった付近から見た「POKÉMON with YOU トレイン」。

☆本日の記録☆
距離:3.80km
時間:24分03秒
気温:20.8℃
風速:0.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。