東京マラソン5連敗

9/4(火)に受信したメール。
来年3月3日に行われる東京マラソンの抽選倍率は約12.1倍とのことです。
ほぼ当選しない。

ネットサーフィンしていたら、本日【9/25(火)】結果発表であることがわかり、さっそくメールチェックしました。
もはや安定の落選。

東京マラソン2019公式HPのニュースにあった「一般エントリー抽選結果の通知について」からメールを受信してみました。

同じ「東京マラソン2019抽選結果確認URLのお知らせ」というタイトルのメールに添付されていたURLからクリックしたのに、スマホとPCで閲覧できる画面が何故か異なる。

スマホから確認。
メール通り、「照会期限(2018/10/4 17:00)まで」閲覧可能なページです。

PCから確認。
「ONE TOKYO」にログインした後にアクセスしたためか、自動的にいつでも閲覧可能な「大会履歴」に飛ばされました。
「落選」の文字がまた1つ増えました。

また来年も応募するぞ!

こちらも注目! ▶▶▶ ジョギング・マラソンランキング


このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。