9日ぶりのランニング

3年経過したので当然ですが・・・
スマホの内臓電池が劇的に減るのが早くなったので修理依頼中。
代替機は、現在愛用しているスマホより1つ若い機種。
通常通り、落とさないように紐でくくって走りました。

9日ぶりのランニングなので、ほぼリセット状態。
数日前の日曜日より突然秋到来。

シューズが合わないようで、苦しくて何度も休憩。
なんだかんだ走りきることができました。

帰宅後、修理完了したスマホ到着。
代替機より設定に時間かかっています。
困った事態にも陥っている点は、明日問い合わせ。

☆本日の記録☆
距離:3.83km
時間:23分22秒
気温:22.6℃
風速:1.2m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。