2018年旅行「東京見物」編

実は、事前に訪問しようと思っていたのは「ウォルト・ディズニー・ アーカイブス展」だけ。
「ふつうじゃない2020展」と「FINAL FANTASY と天野喜孝の世界展」は、当日放送されていた「スッキリ」で特集されているのを見て訪問。
「サンシャイン水族館」は、新幹線の時間まで余裕があったので訪問。

ホテル

ホテルの夜景。
ホテルの朝。
ペッパー君。

ウォルト・ディズニー・ アーカイブス展



購入してみた。
画像は公式HPより引用。
トートバッグ(フルカラーロゴ)¥1,944

ふつうじゃない2020展

カップヌードル。

自販機。

ハードル。

「#ふつうじゃない2020展」をつけてSNSで広めることを条件に貰えるネックストラップ。

FINAL FANTASY と天野喜孝の世界展

FFど真ん中世代なのに、ゲームをしたことない。
会場は、同世代と思われる人が多数。
ちびっこは1人もいませんでした。
私にとってはヨクワカラナイ世界観。


サンシャイン水族館

前半のんびり鑑賞していたのですが、後半は新幹線の時間が迫ってきたので急いで鑑賞。
テレビでしか見たことなかった「天空のペンギン」。
やっと目に焼き付けることができました。

東京駅

新幹線の顔。

「駅弁屋 祭」で購入した〆の駅弁。
外観。

中身。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。