在宅していたのに不在扱いされていた謎

いつもの配達員さんが来た後の出来事。
「配達完了通知サービス」と「不在通知サービス」のメールを確認。
気になってHPから確認したら、ありえないことになっていました。


不在とされた時刻は、配達完了のわずか20分前。
チャイムが鳴れば、速攻出られる状態でした。
そして、なぜか不在連絡票が投函されていない。
気になったので、HPから問い合わせしました。
ダメもとでメール回答を希望しました。

回答はコチラです。

「不在通知サービス」のメールがきた原因は、配達員さんのうっかりミス。
いつもの配達員さんがインチキするわけないと信じていたので、ひと安心。
配達員さんにとって、扱いやすいシステムになることを祈っています。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。