日の出とともに起床したランニング

昨日本日と、家族が超早起きしなければならず、私も2日連続早起きしたのが現実です。
日の出とともに起床したので、走りたい時間になるまで雑用をしてからランニング。
昨日同様、曇り空で気温低めだったので、ダクダク汗を感じることなくサッパリ終了。

昨日の出来事。
日中近所を歩行中、知らない人から突然「おたく、ハーフさ出る人なの?」と聞かれた。
最初、私がハーフなのかどうかっていう、超意味失礼な質問だと認識。
何度か聞き返して、朝ランニングのことを聞いているのだと把握したので返答。
申し訳ないですが、私、いちいち誰とすれ違ったか把握していないです。
そもそも地元住民ではないので、知り合いに出会う確率が非常に低いです。
ランナーっぽくない服装で走っているので、怪しい人と思われていたのかもしれません。
それにしても、田舎住民の観察力怖すぎです。

今週の予想気温を見たら、走りたい気温じゃない。
そろそろランニングは長期休暇かな。

☆本日の記録☆
距離:3.00km
時間:18分39秒
気温:12.7℃
風速:1.0m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。