目覚めから家族に振り回されたランニング

日の出から50分後に目覚めたら、家族既におらず。
ランニングの準備をしていると、家族帰宅。
某牛丼店へ行っていたとのこと。
午前中ハードスケジュールだから、こってりしたものが食べたかったのかな。
っていうか、朝食ぐらい自分で作れや。
こないだ、家族は水→粉→氷でスポーツドリンクを作っていた。
これでは、氷を入れるタイミングで製氷機一式にボトルの中身が飛び散る。
実際、バンバン飛び散っていたので私キレた。
家族の言い訳は、氷で容器を傷つけたくないとのこと。
氷は石じゃないし。
今回は、私が水→氷→粉→水の順番で製氷機に粉が触れないように作った。
ついでに、いつも使っているボトルの素材でスポーツドリンク作ったらヤバイと教えてあげた。
予定より10分遅れでランニング出発。
私がランニングから帰宅後、家族は出発。

本日のGPS。
道がない在来線の線路と新幹線の線路の間を走っていたようです。
GPSは自由すぎます。
自由すぎて走行距離が延びていたので、キョリ側の測定値を記載。

☆本日の記録☆
距離:3.04km
時間:19分00秒
気温:11.8℃
風速:0.2m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。