3月と4月のグルメ&スイーツまとめ

虹ソラ
珍しいメニューをみると注文したくなる悪い癖。
ニボぉ煮干ソバ曇天 ど曇天2倍 平打ち ¥750


ポラーノ
寒い時期に訪問するのは初めてです。
ダブル ¥330
季節限定 パンプキン 南部一郎かぼちゃ
ごま


中華中村
買い物へ行く際に必ず通るお店なのに、画像を振り返ったら、1年振りの訪問。
鶏肉の唐揚げ薬味ソース ¥900 油淋鶏



虹ソラ
FBをみて気になっていたメニュー。
平打ち麺でした。
製法の欠点なのか、たまに麺がかたまり状になっているのが気になる。
鯛と蛤の正油ソバ ¥850


レストラン ファミーユ
2月に記念日メシができなかったので、1か月遅れで記念日メシ。
記念日メシのあと、いつもより豪華すぎる食事にお腹がビックリ。
家族に至っては翌日グロッキーでした。
美味しくて豪華な食事は、たまに頂くに限ります。

イタリアンフルコース 3,500円
前菜、パスタ、パン、お魚料理、お肉料理、ドリンク、デザート付き
*要予約(前日まで)

ヒラメのカルパッチョ

モッツアレラチーズのトマトクリームパスタ

甘鯛のムニエル

パン

牛ロースのソテー

リコッタチーズのタルト&パンナコッタ


ポラーノ
いちごをみつけたのでダブルいちごで注文しました。
ダブル ¥330
季節限定いちごミルク
いちごマーブル


虹ソラ
オッサン店員さんが増えていました。
注文したメニューと異なる名前を言っているような気がしたので、聞き返しました。
店員さんからしたら、ヘンな客だと思われたかもしれません。
和えソバ煮干し忍 ¥850


焼肉・冷麺 ヤマト
冷麺 別辛 ¥390(通常¥780)


ポラーノ
今回もいちごで攻めてみました。
ダブル ¥330
季節限定いちごミルク
季節限定いちごヨーグルト


ポラーノ
2週連続でおなじものを注文しました。
ダブル ¥330
季節限定いちごミルク
季節限定いちごヨーグルト

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。