タイミング良過ぎなランニング

近所の小学校は今日が入学式。
相変わらず、道路に面した側に個人情報を掲示していました。
マスコミが駆けつけるような重大事件に巻き込まれないと改善しないのかな。

ゴールである自宅目前、自動車が路駐。
ランニング開始前に、家族宛の宅配が本日到着するメモを発見。
不在票を投函されたくないので、超必死に走りました。
しかし、自動車の主は、共用スペースの蛍光管を交換に来た人でした。
照明の蛍光管交換は3週間ほど前に家族が連絡したのに、2週間経っても交換されず、催促の電話をした後の対応。
蛍光管の交換待ちをしていたところに、郵便局の車から降りてきた人がこっちに向かってきました。
「(家族の名前)宛ですか?」と聞いたらビンゴ。
作業の人が終わったら自宅へ入る旨を話したうえで、敷地内ではありますが屋外で受け取りました。
田舎だからこのような形で受け取れたと思う。

GPSが後半1.67kmしか仕事をしなかったので、キョリ測の距離を記載。

☆本日の記録☆
距離:3.04km
時間:18分51秒
気温:9.0℃
風速:0.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。