集団登下校の時間帯を避けてランニング

近所の小学校では、GW前まで通常の集団登校に加えて集団下校(全校or1年生のみ)があるので、この時間帯を避けてランニング。

桜は徐々に咲いてきているようです。
一番満開かなと思うのは、近所の小学校に校舎に寄り添っている桜。
残念なのは週末の予報がガッツリ雨ってことです。

本日、集団登下校の時間帯は、黄色と緑色のジイサンたちも集合していたようです。

GPSがラスト1.69kmしか仕事をしなかったので、キョリ測の距離を記載。

☆本日の記録☆
距離:3.04km
時間:18分50秒
気温:13.2℃
風速:2.3m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。