3週間ぶりにGPSが仕事をしてくれたランニング

4日連続ランニング。
本日は早朝から走りました。
近所の小学校ではスポ少の集合時間だったようで、オッサンの指示が飛んでいました。
晴天だったので、気温1桁でもヒンヤリするくらいで寒さには至らず。
私のTシャツ+ハーフパンツ姿をみて、寒かった人もいたかもしれません。
結果、気持ちよく走ることができました。
仕事を放棄していたGPSが、3週間ぶりに仕事をしてくれました。
明日は走らない予定。

☆本日の記録☆
距離:3.06km
時間:18分32秒
気温:6.9℃
風速:0.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。