「当たり!!が出たらもう1本」当たりました♪

ファミリーマートで「ジャンボフランク ¥154(税込)」を購入。
帰宅後に食べて、串を捨てようとしたところ文字発見!
しかも、当たっているし。


購入したお店は自宅から約3km離れているので、一番近い約1km離れたファミマへ。
田舎はコンビニが遠いです。
串を差し出して、ジャンボフランクに交換してもらいました。
店員さんから「おめでとうございます!」って言われました。
今度はお店を出てから、串を確認しましたが、さすがに2回連続当たるわけないです。
帰宅してから2本目を美味しくいただきました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。