雨上がりを待ってランニング

先週と先々週は台風だったり私用が入ったりで、3週間ぶりに日曜日のランニング。
走ろうとしたら雨降り。
いつも見ている番組のあるコーナーがいつもより30分ほど遅く始まることをいつもの時間に知りました。
ちょうど雨が止んで晴れてきたので走ることに。
番組のコーナーが始まるまでに戻れるように必死に走りました。
3日連続で走ったので、さすがにタイムは落ちました。
気温は一桁でしたが、半袖Tシャツ+ハーフパンツで快適に走ることができました。

TATTAの距離は6.07km。
本日は、駅付近でふ~らふら。
GPSの生態がワカラナイ。

☆本日の記録☆
距離:5.70km
時間:34分39秒
気温:6.8℃
風速:1.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。