あくびしながらランニング

前回ランニング後、鼻水ズルズルでつらくて早寝しました。
本日も鼻水でますが、ズルズルダルダルではないのでランニング。
日中のランニングなので、信号休憩しまくり。
信号休憩ごとにあくび。
身体の酸素が不足していたのかな。
後半、自宅近くの仙人のような雰囲気の人(書道教室の先生!?)から「がんばれ~!」頂きました。
珍しく反応できましたが、右半分は笑顔、左半分は笑顔になり切れず通過。
東京マラソンのように、途中の撮影ポイントで笑顔になることはできても、そうでない時はムリです。
今年最後の3連休は何回走ることができるかな。

TATTAの距離は5.81km。
走行経路を調べてみると、自宅を出てすぐ8の字に徘徊した箇所がありました。

☆本日の記録☆
距離:5.70km
時間:34分07秒
気温:13.4℃
風速:0.3m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。