風邪ひきランニング

先週末は、風邪ひきピークでした。
深夜に咳き込んだ日もありました。
現在は鼻水ズルズルです。
ズルズル過ぎて、鼻をかむと最悪です。
キッチンペーパー並みに頑丈で肌触りのよいティシューが欲しいです。
今のところ、鼻の粘膜が侵されている感じのない風邪ひきは珍しいかもです。

早朝は気温一桁で寒すぎなので、日中走りました。
中4日ということもあり、走り始めは喉が痛かったです。
それでも、必死に走ったようで、前回より50秒ほど速いタイムでした。
呼吸器系はイマイチでしたが、手足は元気だったようです。

TATTAの計測距離は5.81km。
GPSの幽体離脱はしていないようですが、信号待ちのときにウネウネしていたようです。

☆本日の記録☆
距離:5.70km
時間:33分47秒
気温:12.1℃
風速:1.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。