日の出時刻からランニング

昨日は雨だったのでランニングは中止。
本日目覚めた時はまだ真っ暗。
スマホポチポチしてから準備をして走り始めたのが日の出時刻でした。
本日の日の出時刻は5:38。
雨降り翌日なので道路はしっとりしており、湿度高めでした。
似たような服装のランナーさん2人(坊主の人&坊主じゃない人)とすれ違いました。
明日は体育の日。
晴天になるといいな。

☆本日の記録☆
距離:5.61km
時間:36分53秒
気温:15.6℃
風速:1.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。