不快音を聴きながらランニング

ランニング出発のため自宅の扉を開けると、モスキート音のような高音域の不快音。
私が住んでいる住所地域だけ不快音。
少し離れると、何事もなかったかのような早朝の静けさ。
本日の日の出時刻は5:35。
日の出3分前に出発したようです。
曇り空ということもあり辺りは少し暗め。
街頭もバッチリ点灯していました。
そろそろ5時台のランニングも厳しくなってきたかもです。
途中自宅付近を走ったりゴールで自宅に到着した時も不快音。
室内は普段の雨音も聞こえないような二重窓のおかげで気付かないレベル。
小学生の集団登校が始まる時間帯には、いつもの静けさを取り戻したようです。

☆本日の記録☆
距離:5.62km
時間:36分51秒
気温:10.5℃
風速:0.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。