9月のグルメ&スイーツまとめ

ポラーノ

ダブル ¥330
今回は「ごま」「クリームチーズ」を選択。
いつも通り、溶けかかりの状態で渡されたので、パンツにアイスのシミがついていました。

レストラン ファミーユ

自家製塩漬け豚とキャベツのパスタ 単品¥850
近所にあるのに、ランニングの際に通過するのみで、半年ぶりの訪問となりました。


虹ソラ

鯛出汁潮ソバ ¥800
鯛の出汁がよく効いていて、ほのかな甘味が最高でした。

RISE AGAIN

味玉つけ麺 ¥900
全然言っていないことに気付いたので、半年ぶりに訪問しました。
相変わらずの食べごたえです。


虹ソラ

冷やしラーメン ¥750
いつもどおり「和風だしバージョン」でした。
寒くなってきたので、このメニューもそろそろ食べ納めかな。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。