濃霧の中でランニング

「本日は晴天なり」の予報だと思っていたのですが、外に出てみると数メートル先が見えない濃霧。
ランニング中、散歩中の人達もいましたし、ランニングしている人もいました。
早朝から、皆様元気だなって思う光景です。
自宅付近では、陽気に歌いながら歩くOBABA様かと思ったら、少年でした。
間違えた理由は、裸眼なのでよく見えず、すれ違う時にようやく気付きました。
濃霧後の日中は晴天で暑かったです。

☆本日の記録☆
距離:5.67km
時間:36分48秒
気温:15.0℃
風速:0.6m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。