だんだん霧が濃くなってきたランニング

本日は早起きランニング。
日の出時刻は5:24。
日の出3分後にスタート。

おはようおじさんへ。
大声で挨拶してくれるのはありがたいのですが・・・
早朝なので、大声は控えてほしいです。
私挨拶出来るほど体力有り余っていないです。
走りながら声を出す体力あったら、もっと早く走りたいです。
私のことは放っておいてください。

正直なところ、見ず知らずの人に挨拶するのもされるのも苦手。

本日ランニング中に見かけたランナーさん。
見かけた順番に御紹介。
・自宅前の車道爆走ランナーさん。
・いつも見かけるランナーさん。
・小学生ランナーくん。
・爆走女性マスクランナーさん。

後半は霧がだんだん濃くなってきました。
信号機の通常業務が始まった頃にランニング終了。

☆本日の記録☆
距離:5.68km
時間:37分01秒
気温:11.4℃
風速:0.3m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。