日の出時刻の変化を感じながらランニング

日の出時刻をググったところ「5:16」。
日の出5分後に出発!
なまぬるい風を感じながら走りました。
本日の風向は北西3.8m/sでした。
これからどんどん北西の風が憎くなるレベルで冷たい風になっていくんだろうな。

昨日は起きる前の時間帯に猛烈な雨降りだったようです。
こちらが雨が降っていた時間帯の画像。

※気象庁HPより引用

こんなに大雨だったのに気付かず。
何も知らずに、横になりながらポチポチしていました。
1枚窓のキッチンでようやく雨の音が聞こえるのが現状です。

☆本日の記録☆
距離:5.63km
時間:37分15秒
気温:21.9℃
風速:3.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。