早朝晴天ランニング

2日連続で早朝ランニング。
昨日の濃霧とは異なり太陽が本格的に顔を出す前の晴天。
着実に日の出が遅くなっています。
本日も散歩中の人やランニング中の人達に遭遇。
以前住んでいた地域ではありえない光景です。
なぜなら、20km走っても歩いている人とすれ違うことのないド田舎でしたから。
本日は近所の小学校で地域の運動会があるようで、朝6時前から集合している人達。
ココの運動会のプログラムってどうなっているんだ?
まさかのプログラム1番ラジオ体操なのかな?
一度も参加したことないので謎です。

☆本日の記録☆
距離:5.63km
時間:36分36秒
気温:16.2℃
風速:0.3m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。