「イベリコ屋 イベリコ豚六本木タンカレー 180g」が当選しました♪

「イベリコ屋 ぐるなび食市場店」のプレゼント企画に応募したのは、多分4月の出来事。
5/31(水)に当選メールが来て当日中に返信したのですが、音沙汰なし。
一向に届かないので、6/19(月)に再度返信したところ、当選商品がようやく到着しました。

当選したのは「イベリコ屋 イベリコ豚六本木タンカレー 180g」です。

本日、思い出したように試食しました。
レンジで温めすぎてしまいましたが、まろやかな中辛のカレーでした。


こちらもおすすめ♪
Amazon  ▶▶▶ イベリコ屋 イベリコ豚六本木タンカレー 180g
楽天市場 ▶▶▶ イベリコ屋 イベリコ豚六本木タンカレー 180g

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。