日の出時刻5分後からのランニング

日の出時刻をググったところ5:18でした。
早起きランニング=すきっ腹ランニングなわけですが、本日は特にすきっ腹半端なかったです。
本当は起きてすぐのランニングが良くないのはわかっています。
けど、朝食後少ししてから走ろうとすると、暑くて走れない。
日の出時刻も遅くなって来れば、寒すぎて起きてすぐのランニングは無理。

帰宅後は買い物や散歩で普段よりたくさん歩きました。
歩いていて気付いたこと。
明日ハーフマラソンがあるからでしょうか。
日中、近所を歩いていると、バッチリ衣装のランナーさん2人組が走っていました。
明日も早起きできるといいな、

ランニング中見かけるのが駅で休憩中のピカチュウ列車。
いつもより近くにいたので、ついついパシャリしました。
近かったので、ピカチュウがよりわかりやすい。

☆本日の記録☆
距離:5.64km
時間:36分34秒
気温:14.0℃
風速:0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。