2か月ぶりのランニング

6/25(日)以来、約2か月ぶりのランニング。
24時間テレビでチャリティーランナーをしている真っ最中のブルゾンちえみさんに刺激を受けたわけではありません。
寒くて目覚めたので、気温チェックしたところ、走れそうな気温だったので走ることにしました。
久しぶりなので、バッチリ信号機休憩しながら走りました。

☆本日の記録☆
距離:5.67km
時間:36分20秒
気温:15.5℃
風速:0.5m/s



走行していた時間帯は晴天で日焼け必須な暑い日差し。
走り始めは涼しく感じましたが、さすがに走行中に15.5℃→17.7℃と2.2℃の気温上昇はキツイ。
ラスト約1.5kmは便意との戦い。
出発前にお手洗い行ったのに、帰宅後速攻ダッシュ。
その後も腹痛でダッシュ。
起きてすぐに飲んだ水分だけで腸がビックリしすぎです。

今回は、以前のコースに戻したので、イメチェンしたピカチュウに遭遇することができました。

イメチェンしたピカチュウ列車

以前のピカチュウ列車

イメチェンしたピカチュウ、一瞬何の模様かワカラナイ。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。