5月と6月のグルメ&スイーツまとめ

虹ソラ

冷やしラーメン ¥750
券売機の横に貼ってある手書きメニューの説明に「するめバージョン」と「和風だしバージョン」の記載を発見!
店員さんに聞いたところ、この日は「和風だしバージョン」でした。

レストラン ファミーユ

カルボナーラの内容が変わったようです。
5種類の野菜の入ったフェットチーネのカルボナーラ 単品 ¥850


焼肉・冷麺 ヤマト

恒例の冷麺まつり。
牛肩ロース《期間限定メニュー》 ¥600
おすすめカルビ&シマチョウ《期間限定メニュー》 ¥1000
中落ちカルビ《期間限定メニュー》 ¥520

冷麺 別辛 ¥390(通常¥780)

虹ソラ

自宅を出ようと扉を開けたところ、珍しく雨が吹き込むどしゃ降り。
濡れるのを嫌がる私の意見を無視して、どしゃ降りの時間帯に訪問することになりました。
お店に入ったときはもちろんびしょ濡れ。
後日家族に聞くと、おなかすいていたので、天気なんか関係なかったとのことです。
鶏にぼしソバ さんまバージョン ¥750


ポラーノ

ダブル ¥330
今年初アイス。
今回は「ヨーグルト」と「ごま」を選びました。

たか志

家族の希望で替玉無料の日に訪問しました。
味噌とんこつらーめん ¥770

焼肉・冷麺 ヤマト

恒例の冷麺まつり。
果物が「りんご」→「すいか」に変わりました。
冷麺 別辛 ¥390(通常¥780)

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。