病み上がっていないけどランニング

5/2の夜に喉の違和感を感じてから、5/3.5/4は喉の違和感ありありのままランニングしましたが、5/5からは体調が思わしくないためお休み。
寝込みに寝込んでもったいないGWとなりました。
本日も風邪症状はありますが、昨日ほどではないため走りました。
歩道を走っているとき、歩行器!?を押しながら向かってくるOBAさんに2回すれ違ったのですが、ただでさえ狭い歩道なのに、すれ違おうとするタイミングで車道側に寄って来るので、私は車道にはみ出してしまう状態。
交通事故に巻き込まれなくて本当に良かった。
調子イマイチなので、タイムもイマイチ。

☆本日の記録☆
距離:5.64km
時間:34分47秒
気温:20.8℃
風速:3.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。