静鳴かな日曜日のランニング

昨日の早朝に行われていた場所取り合戦とは異なり、静かな日曜日。
雨で中止になって場所取りっぱなしの結果です。

普段のランニングですれ違うのは散歩中の人が多いのですが、本日は「犬の」散歩中の人が多かったです。
ご主人様よりシャシャリ出ている犬が多かったので、犬嫌いの私にとっては最悪でした。
犬好きの人には理解できないだろうな。

本日、近所の小学校では無事に運動会が開催されたようです。
運動会終了した15時頃から約30分の間、自宅付近の道路は荷物を撤収するための車で大渋滞。
渋滞することは知っていたので、渋滞が始まる前までに買い物を済ませました。

☆本日の記録☆
距離:5.54km
時間:35分20秒
気温:14.4℃
風速:0.1m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。