運動会日和すぎるランニング

先週から各学校では運動会が催されているようです。
先週末は雨で順延した学校もあったようですが、今週末は真夏日。
季節が違い過ぎる。
そんなわけで、真夏日になる前にランニング。
走っている最中、気の早い中学生は登校中。
今住んでいる地域は中学校でも運動会するようです。
昨日、近くの中学校の前を通りかかったところ、バッチリ運動会の準備完了!って感じの光景でした。
運動会って、ぶっちゃけ小学校の学校行事だと思っていました。
そういえば、今週初めのローカルニュースで中学校の運動会が紹介されていました。
中学校の運動会に保護者が来ることにビックリ!
地域によって当たり前が異なるようです。

☆本日の記録☆
距離:5.62km
時間:34分39秒
気温:11.8℃
風速:0.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。