いろんな人を見かけたランニング

先日見かけた見覚えのある人に聞いてみましたが、「覚えていない」と言われました。
プライベートの時間ですし、どうでもいいです。
今日は午後から学校の先生が近所の小中学校に大集合のようで、家族にも遭遇しました。
程よい風が吹いていたので、暑苦しさを感じずに走ることができました。
明日からGW後半戦ですが、どこにも行く予定なしなのが残念。

☆本日の記録☆
距離:5.61km
時間:33分56秒
気温:19.2℃
風速:3.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。