入学式の光景を横目に見ながらランニング

本日はばっちり曇り。
何の気なしに外に出たら、入学式の看板。
Tシャツ+ハーフパンツでランニング。
グローブやアンダーシャツの着用なしでOKでした。

昨年まではごりごりの平日に入学式をしていた小学校が今年は土曜日の模様。
主役より派手な人達が主役を引き連れて続々訪れていました。
昨年、面倒なニュースでネットの住民が騒いだ影響もあるかもしれませんね。

ちなみに、昨日は中学校の入学式だったようです。
校門前を通りかかった時、入学式後と思われる記念撮影会が催されていました。

☆本日の記録☆
距離:5.59km
時間:34分38秒
気温:10.5℃
風速:1.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。