月末ランニング

本日は、信号機稼働時刻前から開始!
寒いことに気付かず、Tシャツ+ハーフパンツで走りました。
帰宅してから発覚したのは、前回18.1℃→本日5.4℃だったということ。
快晴で日差しのぬくもりがあり、11月や3月の同じくらいの気温より断然走りやすかったです。
走っているときは良かったのですが・・・
帰宅してから、寒気を感じたのでエアコンガンガン。
手が冷えすぎて痺れてきたので、食後の食器洗いもお湯。
なかなか温まることができず、エアコンの下で日向ぼっこしました。

今月は16日間ランニングすることができました。

☆本日の記録☆
距離:5.61km
時間:34分29秒
気温:5.4℃
風速:0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。