年度初めのランニング

新年度なので、朝から近所で新社会人の挙動不審な行動を見ることができました。
走ろうと思った時間帯の気温2ケタだったので、グローブは着用しましたがアンダーシャツは着用せずにランニング。
初売りで購入したTシャツを着用してランニングしているのですが、冬に購入したせいか今頃になって厚めの生地であることに気付きました。
現在の楽しみは桜の木の変化を観察しながらランニングすることです。

☆本日の記録☆
距離:5.63km
時間:34分43秒
気温:11.6℃
風速:1.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。