3月になったので3か月ぶりにランニング

久々のランニングは新しいシューズ。
履き心地が固めでしたが、そのうち慣れてくるでしょう。
今回のシューズは、靴ひもを別に購入しました。
走っているときに紐がほどけないメリットがあります。
そもそも結ばなくても良い構造です。

「キャタピラン」の公式HPはこちら
▶▶▶ https://www.caterpy.com/caterpyrun/caterpyrun_top.html


Amazon ▶▶▶ キャタピラン
楽天市場 ▶▶▶ キャタピラン

Tシャツ+アンダーシャツ+ハーフパンツ+グローブでちょうど良い気候でした。
久々ということで、喉は痛くなるし、痰がすごくからむし、ゲップよく出るし。
鼻呼吸が良いとかいうけど、北国で今の時期鼻呼吸したら、鼻ツンな痛みが出ます。

帰宅後、体重を測ったら、ヤバイことになっていました。

☆本日の記録☆
距離:5.74km
時間:36分10秒
気温:4.9℃
風速:1.4m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。