2月のグルメまとめ

2月も麺だらけ。
近所にあるのに1年振りに訪問してみたり。
徒歩圏内なのに素通りしていたお店に行ってみたり。

虹ソラ

鶏ソバ ¥650

ファミーユ

フェットチーネのカルボナーラ ¥850

スープ付です。

ランニングで毎回通り過ぎていたお店。
行きたいなと思う日はなぜか休業日のため、近所なのに1年振りの訪問。
帰り際に、店員さんから「今日は暖かいですよね」と話しかけられ・・・
私は、もこもこスタイルだったので、「寒いです」と答えてしまった。
店員さんゴメンナサイ。

焼肉・冷麺 ヤマト

冷麺 別辛 ¥390(通常¥780)

RISE AGAIN

味玉つけ麺 ¥900

気になっていたお店。
徒歩圏内ですが、通り過ぎてばかり。
勇気を振り絞って入店しました。
指示通りに頂きました。
結果、スープ飲み干す美味しさ。
次はいつ訪問できるかな。

津田沼にある太麺のお店を思い出しました。
けど、店名が思い出せない。
記憶にあるお店の場所は、総武快速線ホームの1両目から見えるお店。

虹ソラ

あっさり太刀魚ソバ塩味 ¥750
太刀魚と塩の塩梅がちょうど良かったです。

来月はどこに行こうかな。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。