1月のグルメ&スイーツまとめ

1月は、10日に1回ペースで虹ソラ。
限定メニューの告知をFBで閲覧しては訪問していました。
大好きな海鮮への道のりは遠いです。

虹ソラ

期間限定 のりソバ塩味 ¥750

個人的には塩気が強い塩味でした。

シェルブール


クリスマスケーキ以来の訪問。

たか志

味噌とんこつらーめん ¥770

替玉無料の日を狙っての訪問。
替玉注文したのは私ではなく家族。

虹ソラ

ニボぉ煮干ソバ曇天 さんま入り(煮干2倍 ド曇天)¥750

こちらも、FBをみて気になっていたメニュー。
しかもこの日は煮干2倍でした。
濃い味なのかと思いましたが、さんま入りの美味しい出汁でした。

らーめん黒の木

魚介つけめん ¥780


スープ薄いなと思いながら食べ進めると、下に魚粉がごっそり沈んでいました。
最後はスープ割りしてもらいました。

虹ソラ

豚中華ソバ ¥700

豚肉の上品な甘さを感じました。

焼肉・冷麺 ヤマト

冷麺 別辛 ¥390(通常¥780)

冷麺まつり最終日に訪問しました。
寒くても冷麺が無性に食べたくなる時があります。

おすすめカルビ&シマチョウ《期間限定メニュー》 ¥1000

一応、焼き肉店なのでお肉も注文しました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。