イブグルメ

家族の希望でお肉屋さんへ。

ミートレストラン格之進

デミグラスハンバーグ ¥880
ハンバーグ美味しかったんです。
しかし、私自身が空腹でなかったので、ご飯の大半は家族の胃袋へ。

夕食はこちらのお店。
混んでいる(はずの)お店なのに、今日は開店ガラガラ。
店内のBGMはクリスマスソング。

虹ソラ
味玉鶏にぼしソバ さんまバージョン ¥830
さんまが良いアクセントになっていました。
千葉に住んでいた頃に食べ歩いた魚介系スープのラーメン店を思い出しました。

実は、ケーキを取りに行く前に事件は起きました。
結局、3年連続で私が受け取りに行くことに。

シェルブール
生クリームケーキ 5号(15cm) ¥3600
ぺろりと平らげました。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。