ドライブでの出来事

ドライブ中、どこかでランチをっていうことで「Pizza zucchero」へ。

行く途中で見つけた沢山の白鳥。
水に浮いているか、飛んでいる姿しか見たことがない私。
まさかの田んぼにいる光景に驚きました。
実は、この先の道のりで同じような光景のカモバージョンもありました。

マルゲリータ M ¥850

カルボナーラ M ¥1200

ジモPではないので、駐車場がまさかの目の前にある元田んぼまたは元畑。
窯焼きピザは風味が格段に上。
美味しくいただきました。

帰り道は眠くて、お昼寝休憩しながら帰宅。

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。