氷点下の時間帯にランニング

諸事情により、本日は氷点下の時間帯にランニングをしました。
服装は、Tシャツ+アンダーシャツ+ハーフパンツ+グローブ2枚重ね+キャミソール+カイロ4個。
気温が低いので、ダラダラ汗かくこともないのでカイロ装着。
使用期限から1年2か月も過ぎたカイロを、キャミソールの腹部に前後左右合計4個も張り付けました。
使用期限が過ぎていることで、100%の暖かさにならず、持続時間も短くなります。
製造業者には悪いと思いつつ、こんな使い方をしています。
お腹と手が極端に冷えなかったので、思ったより快適に走ることができました。
9月から走って今回40回目。
しかも4日連続走りました。
11/22(火)15.4℃だったのに、1/25(金)-0.8℃の気温差は結構きついです。
最低気温が氷点下になってきたので、そろそろ冬籠りを検討します。

☆本日の記録☆
距離:5.71km
時間:33分08秒
気温:-0.8℃
風速:0.6m/s

こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング


このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。