細かい雪が舞う中で寒暖差を感じながらランニング

昨日15.4℃→本日3.2℃の気温差。
さすがに寒暖差を感じずにはいられませんでした。
雪も舞っていました。
顔にあたる冷たい空気が容赦ないです。
休日なのに登校中の高校生は、部活ジャージを着込んで「寒い」いいながら自転車漕いでいました。
私の服装観て寒さを感じたのかもしれませんが、走る分にはギリギリ丁度いい服装です。

☆本日の記録☆
距離:5.70km
時間:33分59秒
気温:3.2℃
風速:2.5m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。