電動自転車に負けないランニング

ランニング中に電動自転車に乗ろうとしている人を発見。
その人を追い越して信号待ちしていたところ、ようやく電動自転車到着。
青信号と共に追い越す私。
電動自転車の人、アシストしてもらえてない感が半端ない光景でした。

アプリのGPSがなぜか5.91km。
走行経路を見たら、駅前でウロウロしていたことになっていました。
ウロウロなんてしていないので、いつもの距離に修正しました。

☆本日の記録☆
距離:5.70km
時間:33分53秒
気温:9.7℃
風速:3.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。