高校生に追い越されながらランニング

ランニング終盤、近所にある大企業の体育館。
体育の授業で高校生が長距離走開始!
さっさと追い越してほしくて端を走っていた。
ようわからん高校生はさらに端を走る。
オバカ高校生の考えていることがよくわからない。
最終的に5人くらいの男子高校生に追い越されました。
高校生が走っていたのはたったの約1.3km。
私は6min/kmくらいのペースで走行。
ぶっちゃけ、高校生走るの遅すぎだと思う。
一方、私は9月からのランニングで最高記録を叩きだしました。

☆本日の記録☆
距離:5.65km
時間:33分46秒
気温:20.0℃
風速:2.7m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。