放射冷却現象からの晴天ランニング

放射冷却現象で今朝の最低気温は4.6℃。
小学生の集団登校や高校生が企業の体育館へ向かう時間にかぶらないタイミングで走ることにしました。
気温1ケタだったので、アンダーシャツを着用しようか迷いました。
晴天であり強風ではなかったので、Tシャツ+ハーフパンツ+グローブというスタイル。
寒くなってきたので、リップクリームとハンドクリームで保湿しないと大変です。
4日連続で走ったので、お疲れタイムだと思ったら、結構いいタイムでした。
今月も12日間走ることができて満足。

☆本日の記録☆
距離:5.65km
時間:32分26秒
気温:9.0℃
風速:0.8m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。