濃霧の中モヤモヤランニング

濃霧で視界スッキリせず湿気もたっぷり。
視界の点については、視力を矯正していない状態なのでさらにモヤモヤ。
信号機稼働前から走りました。
いつも早朝から営業している理髪店ですが、今日はまだ営業していませんでした。
以前5:40頃から走り始めた時は既に開店していました。
一体開店時間は何時だろう。
おデブ少年も早朝からランニングしていました。
あり余ったお肉が揺れて大変だろうけどガンバレ♪
ゆるゆる走ったので、タイムもゆるい感じです。

☆本日の記録☆
距離:5.72km
時間:36分36秒
気温:16.4℃
風速:0.9m/s

このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。