信号機が通常稼働する前からランニング

本日は、信号機が赤信号や黄信号の点滅時間帯から走り始めました。
途中の信号機で通常稼働時刻になったようで、一旦どちらも赤信号。
最初の青信号は優先道路のようです。
さすがに2日連続で脚はお疲れモード。
走るには気温や湿度も高めだったので、タイムもイマイチでした。
暑くなってきたし早起きもきついので、しばらくお休みかな。

☆本日の記録☆
距離:5.68km
時間:32分07秒
気温:18.3℃
風速:0.3m/s

★2016年3.4.5月ランニングまとめ★

距離は「Nike+ Running」で計測した数値を記載。
ただし、赤文字はマピオン「キョリ測(ベータ)」の数値を記載。


こちらも注目! ▶▶▶ 【ジョギング・マラソン】ランキング


このブログの人気の投稿

ラップの芯だけで作るDIY

ラップの芯を活用してDIY

早めに「アークスRARAプリカ」を作ってきました。